憩~江坂~ショートステイ お散歩に行きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

query_builder 2026/05/13
ブログ
IMG_7067

今日は天気も晴れており、気温的にも丁度良い暖かさで、出かけるのには絶好の日和でしたね!


なので、ショートステイの利用者様を連れて、施設周辺の散歩に出かけました٩(ˊᗜˋ*)و



「憩~江坂~周辺は昔は畑や水田がたくさんあったんだよ!」と教えていただき、近くの水田が残っている場所まで歩きました。

残念ながら、今はシーズンオフで何も作ってはいませんでしたが・・・

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



それでも、沢山の話をしながら散歩を楽しみ、気が付くと30分以上も歩いていました!



これから段々と暑くなっていきますが、外に出る機会を増やして、リフレッシュしながら過ごしていきましょうʾ٩( ๑•̀o•́๑ )وおー!

NEW

  • 憩~北千里~心も晴れやか!あじさい咲く道をお散歩🌿

    query_builder 2026/06/04
  • 憩~荻野~ 5月 バラ公園にお散歩に行ってきました♡

    query_builder 2026/06/04
  • 吹田市文化団体協議会 様 おめでとうございます🎉

    query_builder 2026/06/03
  • みちるんコレクション 憩スイーツ♪「眩しい緑の季節に みちるん おすすめ羊羹」

    query_builder 2026/06/03
  • 憩~荻野~ さつまいも、トマト栽培始めました(*^_^*)

    query_builder 2026/06/03

CATEGORY

ARCHIVE