憩~荻野~ さつまいも、トマト栽培始めました(*^_^*)

query_builder 2026/06/03
憩~荻野~
IMG_1044

今年も野菜栽培を始めました♪今年は秋の味覚「さつまいも」と過去好評だった「トマト」の栽培です。

IMG_1045

秋に美味しく育つことを願って、「ホクホク夢見るさつまいも栽培」をテーマに栽培に精を出しています。

IMG_1046

さつまいもの苗は蔓(つる)を地中に埋め込んで始めるのですが、今のところ順調に育ってます♪

IMG_1047

もうトマトは実が付き始めています。折り悪く台風に遭遇し、一本の苗が折れてしまいましたが、元気に育ってます。がんばれトマト!

NEW

  • 憩~北千里~心も晴れやか!あじさい咲く道をお散歩🌿

    query_builder 2026/06/04
  • 憩~荻野~ 5月 バラ公園にお散歩に行ってきました♡

    query_builder 2026/06/04
  • 吹田市文化団体協議会 様 おめでとうございます🎉

    query_builder 2026/06/03
  • みちるんコレクション 憩スイーツ♪「眩しい緑の季節に みちるん おすすめ羊羹」

    query_builder 2026/06/03
  • 憩~荻野~ さつまいも、トマト栽培始めました(*^_^*)

    query_builder 2026/06/03

CATEGORY

ARCHIVE